ひこうきぐも。久しぶりのいいお天気ですね。やっぱり、晴れがキモチイイです。仕事で移動中、フッと空を見上げるとキレイな飛行機雲を見つけました。気持ちよさそー。やってみたぁ~い。って、絶叫系…ダメダメな私には、とても、ムリな話ですよね。さぁ。あと半日、がんばるぞぉ~。