鬼鯖寿司 | 魔神Oの食いまくり吐きまくり

魔神Oの食いまくり吐きまくり

ダイエット中なのだが、旨いもんは旨い!

なんとかならない食習慣をとおして目標の50キロを目指すブログです。

正月に京都に行った時に久しぶりに鯖寿司を食べました。確か・・いづ重! これが旨い! どうやら若狭の鯖じゃなく五島のを使ってるとのこと。

と言うことは・・九州に帰って早速netで検索。鬼鯖寿司なるものを発見。取り寄せて見ました。

これがなんと五島の鯖を二枚重ねて作ってるパンチある鯖寿司!



見た目はすごいが・・・・・・食ってみると旨くない!とにかくバランスが良くない!酢の漬かり具合とシヤリの感じが悪い。ただ鯖が分厚いだけじゃダメ。

あーいづ重の鯖寿司食いたい。




Android携帯からの投稿