今日は兼ねてからお休みを頂き楽しみにして待っていたセミナーの日。

 

前日の午前3時までに及ぶ熱いミーティング(?)笑

の影響で少しの眠気を保ちつつ山田さんと8時に駅で落ち合いいざ松阪へ‼︎

 

我が人生において初の近鉄の利用。笑

 

近鉄名古屋駅のホームに少し感動しつつ、出発しました。

 

 

それにしてもなかなかの距離感。

睡魔の猛攻を受けながら、けれど乗り過ごせないので踏ん張りました。

 

 

 

さすが山田さん、こんな時も頼りになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…寝てる。笑

 

 

 

 

 

耐えねば。。。

 

 

 

 

 

松阪到着後すぐに会場に向かい山田さんと皆巳さんの久しぶりの再会のキャッチボールを隣で聞き、いざセミナー開始。

 

 

 

業界の現状、抱えている問題、固定観念、そしてこれからを見据えた未来の話

 

カラーの際に一番大切なカウンセリングのポイント

 

アンダーの整え方

 

魅せ方

 

価値の付け方

 

そして明日から実践出来るホイルワーク

 

もう、本当に盛りだくさんの内容でした。

 

 

2時間なんてあっという間。

時間が全然足りなかったです。。。(泣)

 

 

セミナー終了後に皆巳さん、町田さん、ディーラーの方々とお食事にご一緒させて頂きました。

 

 

思わぬ課外授業で色々なことを教えて頂きました。

 

とても熱く、ストレート、そして優しいし面白い。

 

 

皆巳さんの素敵すぎる人柄を間近で感じさせていただく機会を有難うございました。

 

 

セミナーとお食事、両方でお話させて頂きメチャクチャ勉強になりました。

 

 

帰りの電車はあっという間。

山田さんと学んだことを話して、出来ること、やりたいこと、

たくさんお話していたら行きの半分の時間で名古屋に着いた気がします。笑

 

 

 

 

学びもあり笑いもあり

 

 

そして何より

 

 

出会いがあった素敵な休日でした。

 

 

 

仕事が楽しみです。