(1840)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

今日は早起きできました。

今週からラジオ体操が

始まりましたが

昨日は雨で中止。

ちょっとうれしい自分がいます(笑)。

 

 

さて、いつの間にかと

言うべきか・・・

このブログも5年が

経ちました。

 

 

2019年に改めて

ブログの研修を受けて、

コツをつかめるのかなって

思いましたが

 

 

結果、コツと言うより

続ける忍耐力の方が

大事なわけで、

 

 

現在では内容も濃くない

わたくしのブログが

1800話を越えました。

 

 

ずっとお読みいただいている

人は知っていますが

2007年12月から

毎日ブログを書いていますが

2019年までは

エセ毎日ブログと

読んでいまして、

 

 

それでも毎日書くのは

大変なことだし

自分でもよくやっているなあって

思います(笑)。

 

 

日中仕事が忙しく

書いている暇がないので

朝イチか、夜になるわけですが

夜は会議、会合等でほぼ

埋まるので、有効な時間は

朝しかないわけです。

 

 

毎日ブログの先輩方を

見ていてもみんなだいたい

その時間帯におさまっている・・・。

 

 

と考えると

朝は貴重な時間ですね。

 

 

毎日ネタがあるわけじゃないし

毎日クルマネタでもないし、

たいした内容でもないし

 

 

だけど毎日書くことに

意義があります。

 

 

アクセス数も気にせず

常に自分との戦いと思って

やっていますから

これからもコツコツ

書いていきますね。

 

 

継続は力なり

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!