(1830)

 

 

どーも、こんにちは!

 

 

今日は3連休の最終日。

のんびりできています。

 

 

昨日は子供と

ネットフリックス見て

すごしました。

 

 

なんと!!

わたくしが小学生時代に

見ていたキン肉マンが

アニメスタートしたんです!!

 

 

(*新シリーズが始まったキン肉マン!)

 

 

新しいエピソードで

まだ始まって2話ですが

懐かしい感じがして

 

 

しかも、自分の子供と

自分が子供だったときの

アニメを見られるって

幸せですよね~。

 

 

さすがに40年近く前の

アニメですから

声優陣は一新されていますが

再開はうれしかったです。

 

 

そしてもう1つ。

話題のアニメみたく、

SNSでダンスが話題の

「しかのこのこのここしたんたん」(笑)。

 

 

読みづらいですが区切ると

わかりやすいです。

 

 

「しかのこ のこのこ こしたんたん」

 

 

ですね。

 

 

SNSでのダンスが

有名だったのですが

どんなアニメだろうと

調べたら、「ギャグアニメ」って

記載があり、あのかわいらしい

キャラでギャグって?

って興味持ってしまい

ネットフリックスで見ました。

 

 

(*かわいいキャラですが、ギャグアニメ)

 

 

 

わたくしは

めちゃくちゃおもしろく

ハマりました。

 

 

子供と笑いながら

見てました。

 

 

第2話も今朝見ました。

 

 

キャラがめちゃくちゃかわいい。

声もかわいい。

いろんなところがいい(笑)。

セリフの言い回しとか

絵とか。

 

 

わたくし学生時代の漫画、アニメ

「すごいよ!!マサルさん」好きなら

わかってくれると思います(笑)。

 

 

興味ある人はぜひ

見てみてください!

キャラがかわいいですよ~。

 

 

ジョジョもまだ第4部の

ジョルノ・ジョバァーナの

途中ですが、子供と

いっしょに世代をこえて

アニメ見られるのは

うれしいですね。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!