(1829)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

今日は朝から子供の

用事で移動。

 

 

昨日は帰りが

遅かったので疲れ気味です・・・。

 

 

さて、昨日はずっと後輩の

みなさまが準備を

進めてきた

北陸学園同窓会が

開催されました。

 

 

今年のテーマは

「彩り~RODORI~」

ということで会場も

華やかに。

 

 

(*会場内は色とりどりの風船で飾りつけ)

 

 

ちょうど1年前

わたくしが実行委員長として

開催し、今年は後輩の

サポートということで

携わっていました。

 

 

スケジュール調整が

なかなか大変で、すべての

会議に出られたわけでは

ありませんが

後輩のみなさんが

いろいろ考え、構築

してくれまして

安心して当日を迎えました。

 

 

(*会場誘導でスタインバイ中(笑))

 

 

 

本来ならマリオットで

実施したかったですが

高額すぎて(笑)、

他のホテルも取れず

フェニックスプラザの

小ホールで実施。

 

 

ちょうどいいサイズで

ちょい狭いかな~、

けど盛況感あるなあっていう感じ。

 

 

現役高校生のダンスから始まり、

昨日ブログに書いた

東宝で特殊美術を担当してた

白﨑先輩のトークショー、

抽選会とあっという間に

終わりました。

 

 

 

(*オープニングのダンス部。かっこよかった!80名全員が出演)

 

 

(*大先輩の白﨑さん 御年85歳 素敵なトークショー)

 

 

その後、2次会、3次会と

みんなですごして

疲れて帰ってきました。

 

 

毎年思いますが

こういうつながりって

大事だなあって思います。

 

 

たしか北陸高校は

5万人以上卒業生がいて、

それでも同窓会に

参加する人はごく一部ですが

それでもそのつながりは

ありがたいし、

あとにも続いていって

ほしいもの。

 

 

(*左は今年実行委員長のHさん 右が来年実行委員長するM君)

 

 

世の中に北陸高校出身の人

たくさんいるので、

恥ずかしがらずに

出てきてほしい(笑)。

 

 

ということで、

昨日ははしゃぎすぎて

疲れたので今日はゆっくり

すごします!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

来年は平成11年卒業(年度でいうと10年)の

みなさまが幹事年です。

 

 

また明日!