(1824)

 

どーも、おはようございます!

 

 

昨日はわたくし代休でして

会社には不在でした。

 

 

さて、最近わたくし

SNS(主にTik Tok)を

見ていますと、

運動系のショート動画が

よく入ってきます。

 

 

Tik Tokだと自分が興味あって

画面を長く見ちゃうものが

AIが感知して、その似たジャンルの

動画を上げてきますから

なおさら見ちゃう・・・。

 

 

トレーニング、ダイエット

鍛え系のものですね。

 

 

わたくしも今年に入って

個人目標だった

運動は始めていますが、

週イチですし、そこまで

がっつりじゃないので

体の変化まではありません。

 

 

ただ、週イチじゃ少ないかなって

思い始めていまして

いかにその時間を作るかですね。

 

 

で、改めてすごいなあって

思ったのはお笑い芸人の

コロチキことコロコロチキチキペッパーズの

西野さんの体が劇的に

変化していること!!

 

 

これ見ると

運動ってすごいなあとか

パーソナルトレーナーって

すごいなあって思いますね。

 

 

 

 

 

別人の肉体!!

 

 

大会に出るという

目標で体を絞って

来ていたようです。

 

 

ここまでいくのに

並々ならぬ

努力をされてきたと思います。

 

 

かっこいい。

 

 

顔つきもキリッと

変わりますね。

 

 

ここまでムキムキは

いらないけど

適度な体鍛え大事です。

 

 

そんなおっさんになりたい・・・。

 

 

みなさまもLets'運動!!

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!