(1820)

 

どーも、おはようございます!

 

 

熱帯雨林か!っていう

気候が続きます。

 

 

今日も37℃という

予想・・・。

 

 

どんな日になるのだろう?

 

 

さて、先日

知り合いがラーメン店を

始めるということで

招待を受けて行ってきました。

 

 

 

 

家族にも食べてもらいたかったので

いっしょに行ってきました。

 

 

招待なので

無料というありがたい・・・。

 

 

家族連れていっていいか

事前に確認して行きました。

 

 

「無料だからって

一家で来やがって!」

って思われるかもですが

 

 

プレオープンのときって

スタッフさんのオペレーションや

混雑時のシュミレーション、

 

 

社内シュミレーションだけでは

わからないところを

リアルお客様で体験し、

本番だけど、オープン前なので

本番さながらを

体験できるわけです。

 

 

スタッフさんにとっては

希少な体験。

 

 

なので混雑再現のために

家族で伺ってもいいかなって

思いました。

 

 

お店に入ると

カウンター+4人がけや

6人がけなどもあり

40~50人ぶんぐらい

客席あったのかな。

 

 

招待客のみなさまで

満席でした。

 

 

スタッフさんも

たくさんいまして

緊張しながらも

テキパキ動いていました。

 

 

おいしく家族で

いただきました。

お腹すいてて

一気に食べたので

写真撮り忘れました(笑)。

 

 

こんな移り変わりが

激しい世の中で

自分のやりたかったことを

成し遂げた友人は

尊敬しますし、

これからも活躍して

ほしいなあって思います。

 

 

バイトスタッフさんが

たくさんいたので

「よく採用できたね!」って

友人に聞いたら、時給がよかった(笑)。

 

 

福井でも都会並みの

時給を出さないと集まらないように

なってきてるのかな~。

 

 

ちなみに当社の整備士応募。

春からしていますが

まだまったく応募なく・・・

困っております。

2名足りません!!

 

 

お近くで転職したい

整備士さんいたら

ご紹介願います。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!