(1811)

 

どーも、おはようございます!

 

 

今日は昨日の帰りが

遅かったので眠い・・・。

 

 

さて、昨日はその遅くなった

原因ですが、福井県中小企業家

同友会の6月県例会が

ありました。

 

 

懇親会が21時半からで

盛り上がり、帰宅が1時すぎてました・・・。

4時間・・・(;^ω^)

 

 

報告者はわたくしも

所属していた青年会議所の

後輩でもあるA君だったのですが

 

 

入会まもない彼が

堂々と報告してくれました。

 

 

 

 

知り合ってもう

10年以上たつわけですが

彼から初めて経営のことを

聞きました。

 

 

同友会の良いところとして

経営報告をしなくちゃ

いけないときに

自分の歩んできた

人生をいったん省みて

 

 

「おれ、いったい何を

してきたんだろう?」

って遡ることで

 

 

自分がしてきた

経営を見返せるわけです。

 

 

そういうきっかけがないと

なかなか振り返えられない

ですよね。

 

 

A君は板金屋さんを

やりながら

違う業種に挑戦してきました。

 

 

そして現在は

町を活性化すべく、

地域振興へも

注力しています。

 

 

「やっぱできないわ・・・」

というのは容易い事。

 

 

あきらめずコツコツ

やっていけば

必ず進展はあります。

 

 

業種は違えど

わたくしたちも

up baseとして

歩み始めて約2年。

 

 

ビジョン達成にむけて

コツコツやっていきたいものです。

 

 

A君、報告おつかれさまでした!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!