(1781)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

今日から新たな

週が始まりますね。

毎日バタバタしますが

がんばります!

 

 

さて、昨日は休みで

のんびりすごした

わけですが

元々運動会の予備日としての

日曜でしたから

特に予定も入れず

 

 

家の掃除

カブトムシ掃除

妻の実家

お米ソフトクリーム

買い物

 

 

と実施。

 

 

我が家の3匹の

カブトムシは

もう2か月ほど

経ちますが元気に

すごしています。

 

 

カブトムシの寝床を

キレイにしてあげて

すっきり!

 

↑↑↑

掃除のため、日中眠りから起こされた

カブ太郎。元気です。

 

 

その後妻の実家に

移動し、田舎なので

自然豊かで

子供が虫が好きなので

近くの草むらや

田んぼを散策。

 

 

おたまじゃくしを

発見したり、

あさくら水の駅に

寄ってザリガニを

見たり。

 

 

↑↑↑

一直線に続く線路が素敵。

まっすぐ行くと大野市まで行けます。

 

 

その帰りに、妻にも

お米ソフトクリームを

食べさせたくて

再度「菓子の木」さんへ

寄りました。

 

 

今度はちゃんと

食べる前に写真撮れました!

 

 

妻も「あっさりして

おいしい」って言ってました。

 

 

↑↑↑

連日食べても飽きないうまさ

お米ソフトクリーム。

 

 

なにげない平凡な

日曜でしたが

しなくちゃいけないことや

計画していたことは

できた日曜なので満足、満足。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!