(1777)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

日曜からの筋肉痛が

まだ残っている上口です。

(ケガ!?(笑))

 

 

昨日も軽く運動を

してたのですが

腹筋、腕立てなど

全然できなかった・・・。

 

 

いかに運動不足かを

物語っていますね・・・。

 

 

さて、昨日は中尾彬さんの

訃報がありました。

 

 

急だったので

びっくりした人が

多いと思いますが

81歳でした。

 

 

(*渋い声がかっこいい中尾彬さん)

 

 

わたくしドラマは

見ないのでほぼバラエティや

それ以外でのジャンルの

テレビ番組で目にすることが

ありましたが

 

 

渋い声

ねじねじ

志乃さん

アート

 

 

といった

キーワードが

思いつきます。

 

 

ネットニュースでも

昨日は多く取り扱われ

「終活」についてのことも

多く報道されていました。

 

 

夫婦が元気なうちに

終活がいい、とか

 

 

2年前の9月には

終活が終わった、とか

 

 

発言されていました。

 

 

以前自分も終活に

ついて触れましたが

「まだ若いんやで

そんな考えなくていいやろ」

って思われるかもですが

 

 

家には細かい品物

いっぱいありますよね~。

 

 

まずは本、CDなど。

 

 

まとめてブックオフだと

二束三文でしょうが

メルカリとかで

売れないだろうかって

考えちゃいます。

(出品の手間が大変かな?)

 

 

服も同じく・・・。

 

 

服なんてここ数年

ほぼ気に入った同じものしか

着ないのでほぼいらない

説がわたくしありますね・・・。

 

 

このように身の回りには

いらないものが

溢れていて

断捨離や終活のように

捨てていく、整理するが

必要ですね。

 

 

みなさまもご自身の

身の回り見てみましょう!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!