(1767)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

昨日は休みで

ゆっくりできた

わけですが

以前書いた保険の

勉強も進めないと

いけなく、こつこつ

してました。

 

 

さて、昨日は

母の日でもありました。

 

 

いつも何をあげようかなーって

悩みますが、今年は

お客様でお花屋さんが

いまして、

 

 

カタログをいただいたので

それでネット注文しました。

 

 

この時期、花屋さんは

大変混雑するため

ネット注文は助かります。

 

 

当日の日曜ではなく、

土曜に配達してもらい、

前日には母への花を

GETできました!

 

 

恥ずかしながらも

昨日無事母親に

渡せましたが

照れくさいですよね~。

 

 

何歳になっても

照れくさい。

 

 

妹と母親は同姓で

コロコロ仲がいいけど

男のわたくしは

親孝行が照れくさく

旅行やお出かけにも

誘えていません。

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

生前にしっかり

親孝行しておいた方が

いいよーって言われつつも

何もできておりません。

 

 

母親は今のところ元気に

すごしてはいますので

安心はしておりますが

日頃から元気かな?っていう

気遣いは大事です。

 

 

1年のうち

1日でも母を想う

きっかけになる

「母の日」。

 

 

発祥を調べると

アメリカからその流れがあり

日本に入ってきて

ちょこちょこ変化し

現在に至っているようです。

 

 

1年に1日でも

このような日が

あることを感謝いたします。

 

 

みなさまもちゃんと

母の日に母へ感謝できましたか?

 

 

(*自分が送ったものを写真撮り忘れました・・・。画像はネットより)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!