(1759)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日も暑くいい天気でした。

とうとう楽しかったGWも明日のみ。

さみしいですね~。

 

 

だけど、この休みを

楽しむために仕事がありますし、

 

 

仕事があるから

生活できるわけで

感謝ですね。

 

 

休み明け、仕事頑張ります!

 

 

さて、GWは

洗車、掃除、ドライブ

ゲーム、映画

BBQ、カヤック

ペット見に行く、

新しい道の駅へ行く、

夢助だんご食べる

などすべてやりたいこと

計画どおりできました。

 

 

明日は天気も悪いし、

最終日なので

家でダラ~っとですね。

 

 

あとは仕事再開の

準備かな。

 

 

お出かけしたところの

アップはまたおいおい

しますね!

 

 

(*わたくしの大好きなスキージャム勝山の芝ソリ風景

  快晴でした!! いるだけで癒される)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!