(1756)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はお休み4日目。

午前中は仕事と洗車。

 

 

午後からは買い物や

また別の車の洗車や

お風呂掃除をしていました。

 

 

 

お風呂掃除を

しばらくサボっていたので

洗い甲斐がありました。

 

 

明日から祝日で

お休みの人も

多いでしょうから

楽しみですね!

 

 

福井は5月5日までは

天気良さそうです。

 

 

我が家はとくに

旅行とか宿泊はないですが

子供が漫画喫茶に

行ってみたい!って

いうことで

 

 

GWなのに漫画喫茶行こうと(笑)。

 

 

(*画像はイメージです)

 

 

たしかにわたくしも

普段漫画を読むことが

ないので、こういう

機会がなければ

漫画読まないですね。

 

 

贅沢な時間というべきか

もったいないと言うべきか・・・。

漫画喫茶って何年ぶり

だろう・・・。

GWで混んでいるかな~。

 

 

子供がようやく漫画

読めるようになってきたので

うちの子は初・漫画喫茶ですね。

 

 

「漫画喫茶行って

何が読みたい?」

って聞くと

 

 

「トリコ」

 

 

ですって。

 

 

渋っ。

 

 

あ、そういえば

「トリコ」と言えば

以前紹介した

うちの弟がユニット

Salleyを

しているときに

エンディングに

採用されました。

 

 

弟が作曲で

ギター担当です。

 

 

「赤い靴」っていう

曲名で、トリコの

エンディング曲。

 

 

いい曲なので

ぜひ!

 

 

リンク貼りますね。

↓↓↓

 

 

 

フルバージョン

↓↓↓

 

 

 

 

わたくしは読みたい漫画は

「進撃の巨人」かな~。

ながっ。

 

 

1回で読み切れるのかしら・・・。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!