(1743)

 

どーも、おはようございます!

 

 

あっという間に金曜日。

早いですね~。

 

 

さて、昨日のお昼に

トヨタの新型ランクル250が

発売されました。

 

 

昨年の夏に発表があり

ようやく正式販売。

 

 

(*また長期納期になりそうな・・・人気車種)

 

 

わたくしが

昨年見てきました

ジャパンモビリティーショーにも

出品されていました。

 

 

(*昨年秋にわたくしが撮影したもの 丸目には+20万円ほど)

 

 

今回首を長くして

待っていた人

多いのではないでしょうか。

 

 

ランクル250は

今までは「ランドクルーザープラド」と

言われて、人気のある車です。

 

 

その後継車として

ランクル250が

発売されたわけですが

 

 

そもそもお兄さんにあたる

ランクル自体も納期が長く

なかなか入ってきません。

 

 

そんな中、弟ぶんの

250ですから

人気が出ないわけ

ないですし、また

プレミア価格であったり、

納期のびそう・・・。

 

 

当社のお客様でも

注文要望いただいてまして

メーカー(ディーラー)さんでの

抽選になります。

 

 

どのくらいの

確率になるのでしょうか?

 

 

今までの

ランクルとプラドの関係は

兄弟みたいな存在で

サイズもプラドの方が

少し小さかったのですが

 

 

今回のランクル250は

サイズはほぼランクルと

同じでデカい!!

 

 

全長4925mm (ランクル300 4985mm)

全幅1980mm (ランクル300 1980mm)

全高1925mm (ランクル300 1925mm)

 

 

 

デカさにより、街での

優越感には浸れますが

街のりでは

取り回しで不便な

ところを感じるかも

しれません。

 

 

街で乗るには

トヨタ・ライズから

ホンダ・ヴェゼルの

サイズが一番乗りやすいと

思います。

 

 

さあ、人気の出るランクル250.

要注目ですね!

 

 

うちのお客様も

抽選通ってほしい!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!