(1741)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

昨日は携帯電話を

機種変したブログを

書きましたが

電話帳がうまく

移行できておらず、

 

 

あくまで予想ですが

バックアップを

取っていなく、

 

 

コピーしても

その最終バックアップ

までのデータしか

移行できていないのかな?

って。

 

 

ですので

ここ最近登録した

人たちが軒並み

電話番号が入っていなく・・・

 

 

とにかくすべて

移行できていないという

よくわからない状況で、

電話かかってきたときに

名前が出ないので

わからなかったら

申し訳ないです。

 

 

さて、昨日は家に

帰って仕事しなくちゃ

いけないのに

たまたま見ていた

日本テレビの

「仰天ニュース」が

おもしろくて

見ちゃいました。

 

 

中身は逃走犯や

凶悪事件だったのですが

その事件回想のところどころで

当時の年代を遡ることが

ありました。

 

 

「2000年、

2012年、

ゲストの皆さんは

当時、どんなんでしたかー?」

みたいなやりとりでした。

 

 

 

 

妻と見ていて、

「2000年、2012年ころって

何してたっけ??」

という話になり、

 

 

わたくしは

大学生時代。

妻は高校生。

(2012年だとすでに

結婚してます)

 

 

どちらの事件もうっすら

覚えていましたが

自分をさかのぼろうと

するとだいぶ前に

感じて記憶もあいまい・・・。

 

 

2012年に関しては

妻が子育てまっさかりで

わたくしが青年会議所2年目。

当時はライオンズも

入っていました。

 

 

ほぼ家にいなかったなあ・・・。

 

 

「あんたは何も子育て

手伝ってなかったね」って

遠回しに言われ、

ぐうの音も出ません・・・。

 

 

過去にさかのぼっても

良いことない・・・(苦笑)。

 

 

未来を向いていきましょう!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!