(1723)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は朝に起きられず

夜アップです。

帰宅後ダラダラしてたら

作成遅くなりました。

 

 

今日は休みでしたが

朝からバタバタしまして

会議2本と私用も

あって、終日動いて

ましたね~。

 

 

体休まらず・・・

繁忙期は致し方ないですね。

疲れました。

 

 

さて、その日中の

打ち合わせで

駅前に行くことありまして

昨日も下見に来ていたのですが

 

 

駅前、人は多いですね~。

 

 

明日日曜に

福井初のフルマラソンが

行われるため

その影響で多いのか

観光客で多いのか

わかりませんが

活気があっていいですね!

 

 

2週連続、ハピリンでは

イベントもやっていましたし、

 

 

このあとも桜が

咲いてきますので

駅前から足羽川も

素敵な雰囲気になりますね。

 

 

花粉症無ければ

一番いい季節(笑)。

 

 

で、話戻りまして

駅前にいたわけですが

新幹線開通時には

行けなかったマリオット、

そしてマリオット1階部分、

駅内のお土産や飲食エリアを

見て回りました。

 

 

その後の打ち合わせは

マリオットの16階の

カフェ&バーを

選びまして初めて

行ってきました。

 

 

16階から見た

東側の風景はこんな感じ

↓↓↓

 

 

福井市を見渡せます。

(我が社が手前のマンションの

ちょうど裏側で見えず・・・)

 

 

バー(カフェ)中はこんな感じ。

↓↓↓

(*落ち着いた雰囲気)

 

 

フロントの隣のエリアにバーがあり、

騒がしいかなって思いましたが

案外気にならず打ち合わせできました。

 

 

地元のわたくしが

マリオットに泊まる機会は

ほぼ無いと思いますが

見られてよかった。

 

 

11月に行われる

法人会青年の集いの

会場の1つでもありますので

そちらも見られてよかった!

 

 

みなさまも機会あったら

行ってみたら??

 

 

1つ下のフロア15階は

ランチも食べられます。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!