(1722)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は前日が遅かったため

起きられず、朝アップは

無理でした・・・。

 

 

さて、2週間ほど前から

体調は悪くないのに

喉が痛くて・・・

 

 

最初は、花粉症で

鼻水がタレて、喉が

痛くなることもあり、

 

 

花粉症かな~って

思って放っていました。

 

 

そしたら

昨日の懇親会の

乾杯のときに

喉に激痛が走り、

 

 

その後の食事も

気になって食べづらいし、

飲み込むと痛いし

 

 

さすがに病院

行かないとなあ~って

思いまして

本日ドキドキしながら

近所の病院へ

行ってきました。

 

 

初めて入る

「きんせんクリニック」さん。

すごく近くて、耳鼻咽喉科と

いうことでのどに詳しいかと

思い、初診です。

 

 

(近くのきんせんクリニックさん)

 

 

比較的空いている

時間だったので

3人ほどあとに

呼ばれて入りました。

 

 

ドキドキ・・・。

 

 

 

のどのかなり

奥の痛みなので

口を「アーン」と

開いただけでは

見られないと

思っていましたし、

 

 

最悪、カメラ入れられる

かな~って思っていたら

案の定、内視鏡でした・・・。

 

 

わ・・・内視鏡、人生初。

 

 

しかもサラッと

「カメラ入れてみますね~」

って、覚悟をしていましたが

思わず、

 

 

「痛いです??」

 

 

って聞いたら

 

 

「小学生でもやれるから

大丈夫ですよー」って。

 

 

ならイケるか~(笑)。

 

 

ということで

鼻から細いカメラ入れ

られましたが

全然痛くなく、

何か所もカメラで

撮影してくれました。

 

 

結果、炎症っぽく

薬いただきました。

 

 

仕事が忙しく

病院行ける時間も

なかったし、

 

 

もっと重症かと

思っていたので

ちと安心。

 

 

健康優良児の

わたくしもさすがに

ビビってました・・・。

 

 

これで安心してすごせる!

 

 

病院は怖くて

極力行きたくない

わたくしですが、

 

 

社長として

健康も第一。

 

 

そして何か

出てもおかしくない

お年頃ですから

要注意ですね。

 

 

みなさまも、異変を

感じたら進んでいきましょう。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!