(1716)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は仕事でした。

ご来店いただいたお客様

ありがとうございました。

 

 

さて、車っていろんな車種が

ありますが人気が無いと

生産されなくなって

しまいます。

 

 

有名な車種でも

時代の流れとともに

変わっていくわけです。

 

 

カローラのように

安定した大衆車は

ごく稀ですごいこと

ですよね。

 

 

カローラは現在

12代目!!

 

 

毎年何かしらの

車種が無くなって

いきますが

その中でもわたくしが

復活してほしいなあって

思っていた車種が

復活しそうな予感!!

 

 

 

 

 

三菱のパジェロ!!

 

 

いや~、うれしいですね~。

 

 

ブログでも過去取り上げましたが

海外ではパジェロスポーツって

純粋なパジェロではないですが

発売され続けています。

 

 

パジェロのサイズ、ジャンルの

4WDってトヨタ・プラドや

ランクルの一人勝ちで

他のメーカーの選択肢が

まったく無いんですよね。

 

 

プラドやランクルも

人気はあるので

悪くはないですが

納期が長かったり、

ほしい人になかなか

行き渡らなく

転売や海外流出の対象に

なっています。

 

 

そこで三菱パジェロが

復活すれば分散もしますし

わたくしのような性格の

「人とかぶらないのがいい」

って思う人は全然ありかと

思います。

 

 

三菱の4WDすばらしいですし。

 

 

安全装置等の技術は

トヨタの方が少し

進んでいますが

 

 

次世代のパジェロは

最終型でできなかった

安全装置などを

組み込めると思いますので

 

 

記事にあるような

2026年以降を

楽しみにしたいと

思います。

 

 

がんばれ!!三菱!!

 

 

(*日本販売最終型のパジェロ)

 

個人的には

次世代のデリカも

注目しています。

 

 

2025年は新型出さないって

三菱自動車は話していますので

2026年に期待!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!