(1713)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

昨日は福井県中小企業家

同友会の3月県例会が

行われました。

 

 

今年度最後ですね。

 

 

懇親会もあり

帰ってきたのが

遅かったので

今日のブログは夜に作成。

 

 

朝は起きられなかったです・・・。

 

 

昨日の例会は福井県の

産業労働部の副部長、

福井銀行本店営業部から

スタッフさんをお招きし

パネルディスカッションでした。

 

 

福井県が昨年

発表した「ふくいNEW経済ビジョン」。

 

 

この件について説明

いただきました。

 

わたしたち中小企業メンバーも

知っておくとよい内容だったわけですが

県がそんなビジョンを

作っていたのも知らず

勉強になりました。

 

 

リンク貼っておきます。

↓↓↓

https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/sanroubu/new-vision_d/fil/vision1.pdf

 

 

さて、今日は暴風&

寒い1日でしたね。

 

 

明日も雪マークが

出ていまして

嶺北の多いところで

平野部でも5センチは

降るようです。

 

 

20代から

車業界に携わっていますが

20日すぎに雪って

初めてかもしれません。

 

 

当社のお客様で

ノーマルタイヤに交換した

お客様の率はどんなものかな~。

 

 

3~4割かな~。

 

 

なかなか春らしさを

感じる日も少ないので

例年よりタイヤ交換の

日にちがずれ込んで

いるように感じます。

 

 

当社としてはこの時期

車検が混雑しているので

タイヤ交換の作業が

ズレ混むのはありがたいのですが

春分の日にこの寒さは

びっくり!

 

 

明日お出かけの際は

気を付けてください。

 

 

季節外れの雪、要注意!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!