(1709)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

今日はわたくしお休みです。

天気もいいので

したいことたくさん!

 

 

いよいよ新幹線

開通の日ですね。

楽しみだ!

(一番列車はもう来てる!!)

 

 

そしてもう1つの楽しみ、

ブルーインパルス

見られるかな~。

 

 

今のところ、徒歩か

電車で福井駅前出没を

計画中。

 

 

さて、昨日ですが

突然びっくりニュース

ありましたね。

 

 

ドジャースの開幕戦に

備えて大谷選手が韓国入り

しましたが・・・

 

 

 

まさかの奥様とーーー!!

 

 

 

急に公開ーーー!!

 

 

しかもめっちゃお似合いーーー!!

 

 

奥様も身長180cmですって!!

 

 

って驚きばかりですが

みなさんがSNS等で出ていた

予想どおり奥様の

結果でした。

 

 

隠していても

どこから漏れるんですかね!?

 

 

いずれにしても

本当にお似合いの夫婦。

 

 

どちらもスポーツ選手。

しかも超一流選手。

 

 

すごいな~。

 

 

お似合いの夫婦・・・。

 

 

ふと思う、自分はどうだろう?

 

 

わたくしの奥様は

わたくしに似合っているのでしょうか?

 

 

もう20年以上いっしょに

いるのに今さらの

疑問ですが

 

 

わたくしが

丸刈りでこんな

風貌なので、

わたくしには

もったいない

奥さんです。

 

 

わたくしたち

夫婦と出会うと

他の人からは

 

 

「え、この旦那さんに

この奥様??」

 

 

みたいな印象は

受けるようです(笑)。

 

 

話それましたが

大谷選手は

みんなの期待も

含め背負うものが

大きすぎるので

 

 

その重荷を

奥様といっしょに

いることで

軽減できたり

リラックスできると

いいですよね。

 

 

家庭は大事!

 

 

 

 

奥様と末永くお幸せに!!

ご結婚おめでとうございます。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!