(1705)

 

どーも、こんばんは!

 

 

昨日は快晴でしたが

今日はずっと雨でしたね。

 

 

雨は鬱陶しいですが

元気にいきましょう!

 

 

さて、昨日も打ち合わせで

音楽の話になりまして・・・

わたくし主に90年代の

音楽を聴くことが多く・・・

 

 

邦楽も洋楽もですね。

 

 

最近の曲は知らず、

知っているけど

USENやSNSで

流れているもので

 

 

「聴いたことあるかな?」

ぐらいで、よほどいい曲

じゃないと調べたりしないです。

 

 

そんな中、PRも含め

再度お知らせを。

 

 

わたくしの弟が

ギタリストで

普段は作曲や楽曲提供、

サポートなどさまざまな

活動をしていますが、

 

 

弟が中学や高校生のときから

バンドをしていて、そのときから

弟の作る曲が好きで

今でも癒されます。

 

 

2011年から2020年まで

Salleyというデュオで

活動していました。

 

 

わたくし、

この当時はよくLIVEに

行っていました(日本全国)。

 

 

(ギターを弾く弟・上口浩平 わたくしと違って髪ふさふさ(笑))

 

 

一時期、Salleyのyoutubeが滞っていましたが

ここ最近、当時の動画をアップ

し始めて(意図は弟に聞いていませんが)

懐かしい楽曲をyoutubeで聞けます。

 

 

チャンネル名

↓↓↓

柳の輪 Salley Channel

 

リンク

↓↓↓

 

 

 

 

いい曲ばかりなので

ぜひ聞いてください!

 

 

現在は主にsumikaという

バンドのサポートギターをして

全国飛び回っています。

 

 

 

 

6月に坂井市の芝政で行われる

「グリーンフラッシュフェス」にも

sumikaが参加しますので

ギターのサポートで出ますよ~。

 

 

こちらもどうぞよろしく

お願いいたします!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!