(1702)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

更新遅くなりました。

 

 

今日は仕事でした。

なかなかやることが

多く、思い通りに作業が

進まなかった上口です。

 

 

月曜の夜には

残業かな~。

 


さて、今日は木田体育振興会の

区民体育大会の打ち合わせでした。

 

 

役員、各色のブロック長、

学校の先生(御二人参加)で

第1回実行委員会。

 

 

以前ブログに書いたように

木田小学校が改修工事に

入っていくために

 

 

秋の学校の運動会ができずに

春の地域の運動会と

秋の運動会を合体させた

ものを行う必要があり

学校といつも以上に

協議する必要があります。

 

 

そのために

教頭先生もわざわざ

会議に出席いただきました。

 

 

子供たちのことを

考えて、より子供たちが

出場できる競技を

学校側も考えてくれる

ようです。

 

 

地域と学校が一体になって

運動会を行うということで

よいことだと思います。

 

 

このあと第2回の

実行委員で細かい

競技の中身や

順番など決まっていきます。

 

 

そんな土曜の夜ですが

ブログ書きながら音楽を

聞いていまして

 

 

なぜか

「君の名は」の

映像と音楽が急に

聞きたくなり・・・

真夜中に聞いています。

 

 

(*映画の一部分)

 

 

ストーリーも好きですが

音楽、映像も好きで

何年たっても定期的に

聴きたくなる曲ですね。

 

 

癒されます。

 

 

「君の名は」の

RADWINPSのいくつかの

曲を聞くと合わせて映像も

見たくなるんですよね~。

 

 

それだけ映像と曲の

マッチングよかった!

 

 

明日はこれを聴きながら

ドライブ行きたいなあ。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!