(1701)

 

どーも、おはようございます!

 

 

あっという間に

金曜日ですね。

 

 

1日もあっという間に

過ぎ去ります。

 

 

さて、近況報告で

新車の入荷はどうか?

っていう話ですが

 

 

コロナ真っ只中で

何も入ってこない、

という状況からは変わりまして

車種によっては

ディーラーさんも

多めにオーダー入れてて

即納車可能な

ものもございます。

 

 

車種は限られていますが

バチっと車種があえば

すぐ納車可能です。

 

 

即納車に関しては

グレードや色は

制限といいますか

在庫ある中からに

なりますので

豊富に選べないことが

多いです。

 

 

全メーカー、

全車種を聞いたわけでは

ありませんが

 

 

コンパクトカー系ですと

数車種在庫ありました。

 

 

軽自動車は平均して

納期2か月ほどですね。

(*ジムニ―例外)

 

 

3月末に車が間に合わないって

焦っている方も

相談してみてください。

もしかしたら

即納車あるかも!!

 

 

さて、車の話のつづきですが

ホンダ・新型アコードが

正式デビューしました。

 

 

 

 

 

 

過去にモーターショーや

ネットでも新型の造形は

出ていましたが

新型アコードかっこいいなあって

思います。

 

 

セダンってなかなか

売れない時代ですが

先進性とデザインで

なんとか売れてほしい!

 

 

クラウンはゴツくて

分厚い感じしますが

アコードはシュッっと

引き締まっていて

おしゃれでもあり

シンプルなデザイン。

 


ただ、価格もいい値段(笑)。

 

 

昔のアコードはここまで

高くなかった・・・。

わたくしが乗っていた型

(2000年前半)で

200万円代。

 

 

今回の新型540万円オーバー!!

 

 

2つ前の型ぐらいから

徐々に値段が上がり始め

高級路線にいきました。

 

 

そんな柄じゃないだろ!!

アコード!!

もっと庶民派だろ!!

 

 

って言いたいところですが

メーカーの思惑なので

仕方ありません。

 

 

けど新型かっこいい(笑)。

 

 

(*輸入車っぽいデザイン!)

 

 

街で現物みたら

もっとかっこいいと

予想しています。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!