(1694)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

今日はなんとか

早起きできた!

 

 

前日が寝不足でしたから

早めに寝ました。

 

 

さて、うるう年の29日を経て、

今日からは3月です。

 

 

当社は月初の

大掃除からスタートします。

 

 

車業界はどこのお店も繁忙期に

突入しております。

車検や整備納期の長引きなど

なにかとご迷惑をおかけしますが

限られた人数での作業

ですので、ご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

そんな中、昨日も

ちょいと書きましたが

大谷選手の結婚報道!!

 

 

(*画像はイメージです)

 

 

ネットニュースで

見てびっくり!!

 

 

びっくりしない人なんか

いないんじゃないか!?

っていうぐらいの

インパクトのあるニュース

でした。

 

 

普段はテレビを

見る機会も少ないので

まだニュース番組は

見られていませんが

ネットのみの情報で

書いています。

 

 

いや~、大谷選手が

このタイミングで結婚を

発表するとは

思ってもみなかった!

 

 

むしろ結婚すらも

しばらくないって

勝手に思っていました。

 

 

まずは恋の噂も

全然出てこないし

スキャンダルもないし

ストイックで

野球に専念!っていう

あくまでイメージでしたが

シーズン前に

ゴールイン。

 

 

新しい環境から

スタートって

考えると夫婦そろって

新天地というのも

区切りがいいかもですね。

 

 

まったく関係のない

わたくしですら

うれしいですもんね。

 

 

日本の宝として

これからも体を

大切に今シーズン

すごしてほしいです。

 

 

日本全体がおめでたい

気分になりますね。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!