(1687)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は祝日で

当社お休みでした。

 

 

朝から洗車、

午前に子供のお稽古。

 

 

午後は会議に

出たりして

あっという間に

終わりましたね。

 

 

さて、先日友達と

話していたのですが

北陸の旅行割のこと。

 

 

 

 

 

 

元日に発災した

能登地震で落ち込みの

あった観光産業を

盛り上げるべく

できた「北陸応援割」。

 

 

話聞いたときには

「いいなあ」って思って

旅行に使いたいなあって

思っていました。

 

 

先日正式発表されまして

日にちを見てがっくり・・・。

 

 

3月16日から4月26日

までの期間しかなく・・・。

 

 

車業界は繁忙期で

その時期は連泊で旅行

行きづらい時期・・・。

 

 

しかもこの割引

人気ありそうで

すぐ予算消化して

しまいそう・・・。

 

 

ここ数年、泊まりといえば

キャンプばかりで

まともな宿に行って

なかったですから

いい機会って思ってた

だけに残念・・・。

 

 

ゴールデンウイーク除いて

もう少し長い期間やって

くれるとよかったのに~。

 

 

夏休み前までとか。

 

 

今回わたくしは今回の

北陸応援割は

行けそうになく使えないですが

3月8日から無事

予約取れた人は

北陸にお金をたくさん

落として観光業への

盛り上げをお願いいたします!

 

 

わたくしは

繁忙期おえて

別日に観光行けたらなあって

思っています。

 

 

(*画像はイメージです)

 

 

政府としても

自民党の裏金問題のように

わけわからないお金を

議員にあげるより

こういう復興関係に

金を使うように

お願いいたします。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!