(1681)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

朝にブログ書いたのに

バタバタしてて

朝のアップ忘れていました!

 

 

さて、ダイハツの不正問題で

揺れた今年ですが

現在も生産は正常に

戻っておりません。

 

 

当社でもダイハツ車は

販売できず、他の

メーカーの車種に

変えて商談しています。

 

 

その影響で

ホンダやスズキが

増えています。

 

 

そんな中、ダイハツも

少しずつ動き始め

商用車の一部が

生産開始しました。

 

 

といっても

元々オーダーが

入っていたものと

言いますか

新規受注では

ないものが

動き始めました。

 

 

完全生産開始

まではまだ道のりが

ありますね。

 

 

タントなど軽自動車の乗用に

いたってはまったく動きなく・・・。

 

 

はやく全車種の生産が

今までどおり戻ってほしいですが

安心安全が大前提なので

時間はかかっても

致し方ないですね。

 

 

先日社長はじめ

役員が変わりましたが

悪しき習慣は根絶して

ほしいです。

 

 

下の記事にあるような

スタッフさんの

率直な意見が

大事ですよね。

「不正しない会社にしてほしい」

↓↓↓

 

 

 

このように

自動車産業は

製造するメーカーと

すごい数の下請けの

会社のみなさま、

 

 

販売する会社、

そして代理店と

かなり裾野が

ひろい業界なので

与える影響が大きいです。

 

 

ダイハツ不正後、

豊田自動織機の

不正とつづきました。

 

 

日野から始まり

トヨタグループの

不正が続きますが

国内シェアが大きいからこそ

みんなが信頼しているわけで

その期待を裏切らない

商売をしてほしいものです。

 

 

はやくダイハツの

車が安全が証明され

正常に売れるように

なってほしい!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!