(1679)

 

どーも、おはようございます!

 

 

ここ数日暖かい日が

続くのでうれしいですね。

 

 

さて、当社はup baseとして

日々業務を行っていますが

車の個人リースを

販売するフランチャイズの

ジョイカルに加盟していたり

 

 

整備工場のボランタリーチェーン

でもあるロータスにも

加盟しています。

 

 

ロータスは加盟して

10年以上たちますし

全国で1700社以上

加盟している組織で

わたくしも好きな

組織の1つです。

 

 

そんなロータスですが

CIという

コーポレートアイデンティティの

略である企業イメージの

ブランド化をはかるものを

全国統一しています。

 

 

色は黒、白、赤が

イメージカラー。

↓↓↓

 

 

そしてサービスカーや

積車にロゴステッカーを

貼ります。

 

 

店舗にもそのような

配色をしなくては

いけませんし、

代表者や関連する人の

顔を貼らないと

いけません。

 

 

イメージ

↓↓↓

↑↑↑

このキャラは各会社によって

違います。

 

 

創業者にしたり、

現社長にしたり。

 

 

当社のキャラが

わたくしロータス入会

したときに作ったのですが

その時は髪がふさふさでした。

 

 

ただ、2017年あたりから

丸刈りにしたので

知り合いからも

「CIのデザインを

変えろ!」って言われてました(笑)。

髪型が違いすぎると・・・。

 

 

で、ようやく丸刈りバージョン

完成しました!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

キモッ(笑)

 

 

けどそっくり(笑)

 

 

これで3回ほど

作り直して

できたものですが

第1稿とかもっと

面白かったんです。

 

 

家族とか涙流して

笑ってましたから(笑)。

 

 

先輩からは

カンフー映画に

出てきそうやと

言われ・・・

 

 

まあ、それはさておき

ようやく丸刈りバージョンの

新しいロータス看板できました。

 

 

これからもロータスを

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!