(1675)

 

どーも、こんばんは!

 

 

わたくし、本日休みで

朝から掃除、ドライブ

行きまして、のんびり

すごせました。

 

 

天気も意外と

よかったので

掃除も気持ち

よかったですね!

換気もできますし。

 

 

午後からは

子供たちと映画へ!

 

 

今まであまり思わなかったですが

2週連続で駅前行って

感じたのは土日の

駅前の駐車場が

少ないのかな~って。

 

 

中心に人が集まるのは

良い事なのですが

パーキングで「満」が多く、

時間的な縛りが

ある人は早めに動いて

駐車場確保した方が

いいですよ!

 

 

我が家も14:20からの

映画でしたが、早めに13:30に

到着し、駐車場を探し

なんとか1個確保、という

状況でした。

 

 

明日も祝日で休みですから

駅前に行かれる方は

ご注意を!

 

 

で、見に行った映画ですが・・・

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃!!

 

 

刀鍛冶の里編の最終話と

新シリーズの

柱稽古編の第1話の

ドッキング映画を

見に行ってきました!

 

 

楽しみにしてたので

行けてよかったーーー!

 

 

子供行きましたって

書きましたがほぼ

強制で連れて行きました(笑)。

 

 

何回かブログで書いて

いるようにわたくし、

漫画の鬼滅の刃は読んでいなく

アニメ派です。

 

 

そして無限列車の煉獄さんに

ハマりまして、煉獄さん大好き。

 

 

で、映画開始前に

ポップコーンと

飲み物買いますが

こんなものが!

↓↓↓

 

 

ドリンクカップホルダー!

 

 

ですが!!

 

 

わたくしの大好きな

煉獄さんのカップホルダーだけ

設定がない!!

 

 

いくらアニメ上では

亡くなっていても

シリーズでは設定すべし!!

 

 

くやしいーーー!!

って思いながら

映画スタートし、

楽しんできました。

 

 

 

映画開始前には

パチリと。

↓↓↓

 

 

ほぼ毎日着たり、かぶっている

キャップ、パーカー、スタジャンですが

うちのスタッフがデザインしたもので

好きすぎてヘビロテです。

 

 

お店にもありますので

機会があったら見てくださいね!

 

 

うちのスタッフの

仕事着でもあります。

 

 

さあ、明日も休み!

ゆっくりしたいけど

時間空いたら仕事しよー。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!