(1643)

 

どーも、おはようございます!

 

 

また早朝ブログの

スタートです。眠いです・・・。

 

 

さて、昨日夜に衝撃ニュースが

入ってきましたね!!

 

 

ダウンタウンの松本さんの

活動休止のニュース。

 

 

年末に文春砲が出て

その動向が気になっては

いましたがとうとう

活動休止を発表。

 

 

ヤフーのコメントも

すぐ1万を簡単にこえ

その注目度が

わかります。

 

 

松本さんの場合、

レギュラー番組も

多いですし、CMも

ありますし、

急な活動休止は

いろんなところにも

影響ありそうです。

 

 

レギュラー番組は

どうなるのでしょう・・・。

Mー1の審査委員長・・・。

 

 

裁判に注力するため

活動休止とのことです。

 

 

 

 

当事者同士の

主張がどちらが正しいか

証明するための

裁判ですし、大事ですね。

 

 

松本さんといえば

わたしが中学生のころから

活躍し、自分の

青春時代のお笑いと

言っても過言では

ありません。

 

 

ダウンタウン

ウッチャンナンチャン

とんねるず

 

 

といったお笑いコンビが

わたくしはちょうど

ど真ん中で、それらの

お笑いを見て育ちました。

 

 

今思い浮かべると

過激な内容のお笑いも

多かったように思います。

 

 

子供たちにいい影響を

与えたかというと

いいとは言えませんが

それを見て笑っていたのも

事実・・・。

 

 

時代がよかったと

言われればそれまでですが

現在なら完全に

アウトな内容が

ありましたね~。

 

 

今回の件、

事実はどこに?というのは

これから裁判で

明らかにされて

いくと思いますが

(もしくは示談!?)

 

 

またいつか復帰されて

テレビで見られるときを

待ちたいと思います。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!