(1634)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

休み3日目。

 

 

今日は大晦日で

いよいよ2023年の

最終日ですね。

 

 

今年最後の大掃除である

ベランダ、お風呂と玄関を

掃除していました。

朝10時から始動。

 

 

昨日も書いたように

お風呂が難関なのですが

いつものように

2時間湯舟と床を

オキシ漬けし

その間にベランダ掃除。

 

 

今回お風呂掃除は

初の試みなのですが

入口のドアを外して

掃除してみました。

 

 

ドアの上下のホコリや

カビが気になっていたので

外してみました。

 

 

めっちゃ汚かった・・・(;^ω^)

 

 

そんなこんなで

またも掃除で夕方ごろに

なりまして、

 

 

その後会社に行って

神棚をキレイにして

明日の新年を迎えます。

 

 

今は家族そろって

ゆっくり紅白歌合戦を

見ています。

 

 

家族団らんで

ゆっくりすごせる

ことに感謝ですね!

 

 

紅白歌合戦では

鬼滅の刃の

主題歌とエンディングが

聞けて幸せでした。

 

 

だけど短くなかった!?

あっという間に終わってた・・・。

 

 

あとはYOSHIKIが

出てくるのが

楽しみかな~。

 

 

 

 

 

ということで

のんびり大晦日をすごし

年明けを待ちますね!

 

 

あ!!

このあと年越しそばも

食べなきゃ!!

 

 

2023年もありがとうございました!!

また明日!