(1632)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は休み1日目。

 

 

今日は買い物だけで

1日終了しました。

 

 

と言いますか

他の休みの日に

外に出たくないと

今日1日で

ほぼ買いたいものを

買いに行きました。

 

 

1軒目・・・坂井市のプラント

2軒目・・・坂井市のアミ(ショッピングセンター)

3軒目・・・ミスタードーナツ

4軒目・・・アピタ、ドン・キホーテ

5軒目・・・アオキ(ドラッグストア)

6軒目・・・しまむら

7軒目・・・ハーツ(スーパー)

 

 

かなりカブっている

ジャンルもあるのに

なんでこんなにも

ショッピング・・・?

 

 

ところどころで

買うものが

違うんですよね~。

 

 

お昼前に出発して

戻ってきたのは

夕方(笑)。

 

 

これで1日目終了

しちゃったわけですが

これで明日からの

大掃除に集中できますね。

 

 

明日は部屋とベランダだな~。

 

 

そして昨日は

ブログに書いたように

業務の最終日でした。

 

 

みんなで食事がしたい

と思い、業務中に

忘年会することを

思いつき、初実施。

 

 

 

 

有志メンバーで業務時間外にすると

欠席する人もいますので

みんなで御飯食べられないんです。

 

 

16時から忘年会を

したのですが18時には

解散し、仕事時間内に終了。

 

 

お酒を飲んだ人は

少なかったけど

楽しかったなあ。

 

 

最後の業務日に

みんなで食事できて

幸せでした。

 

 

ということで

まったりしたお休み1日目でした。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!