(1631)

 

どーも、おはようございます。

 

 

早起きをしようと

思うと、夜が全然起きて

いられなく、22時には

眠くて撃沈する上口です。

 

 

さて、本日当社は

大掃除で2023年の

すべての業務が

終了いたします。

 

 

まずもって

お客様、取引先、

スタッフのみなさまに

感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

2022年10月に

新築が完成しまして

今年はリフォームが

完成しました。

 

 

それでようやく

わたしたちの

次へのステップの

準備が整いました。

 

 

2023年は

数字的にも昨対で

上がりまして

(2022年が悪すぎた?)

ありがたいことです。

 

 

ただ、まったく

油断はできません。

 

 

自動車業界を

取り巻く環境も

含め、マイナスな

事案が多いと感じる

からです。

 

 

となると

自社の力を高めるしかなく

まだまだ挑戦が必要な

わけですね。

 

 

今年の出来事はまた

別日に振り返ろうとは

思いますが

 

 

無事に仕事ができて、

1年間すごせたことに

重ね重ねですが

感謝申し上げます。

 

 

今日は朝から

大掃除です。

 

 

1年間、仕事を

させてもらった

会社をキレイにし

心新たに新年を

迎えたいですね!

 

 

今日は短いですが

読んでいただきありがとうございました。

 

 

また明日!