(1625)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はブログ短いです・・・。

 

 

理由として

朝4時起きで、かつ明日も

早起きだから。

 

 

久々にわたくしも

除雪の現場に出たんです!

 

 

むしろ出たくて

出ました。

 

 

なぜなら・・・小型の除雪車を

ゲットしたから!!

 

 

うちは大型特殊免許で

乗れる大きな除雪車があるのですが

それはそれで重宝しますが

デカすぎて気軽に

乗れません。(免許はわたくし有り)

 

 

今回ゲットした除雪車は

ひと回り小さく

扱いやすいし

乗りやすい。

 

 

小さいからパワー不足も

懸念しましたが

ちょっとしたお店の

駐車場なら全然大丈夫です。

 

 

ということで

早朝から起きて

除雪車乗っていたので

早く睡眠取りたいです(笑)。

 

 

にしても、福井市の人は

みんなびっくりしたと

思います。

 

 

1日でこんなに

雪積もったの!?

って。

 

 

ひさびさじゃないかな、

こんなドカ雪。

 

 

バタバタしすぎて

雪の写真撮り忘れました。

 

 

明日(土曜日)も

降雪予報出ています。

 

 

明日は除雪箇所が

今日ほど多くないので

早く起きないかもですが

除雪がんばります!

 

 

(*イメージです こんなデカくないです(笑))

 

 

では、短いブログですが

おやすみなさい。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!