(1606)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はわたくし

仕事でしたー!

 

 

ご来店いただいた

みなさまありがとうございました。

 

 

雨が降ったり、やんだりで

落ち着かない1日でしたね。

 

 

わたくし外作業もあり

ベッタベタ・・・。

 

 

さて、普段なかなか

テレビ見ることは

無いのですが

 

 

子供が見たい!とのことで

歌番組をいっしょに

見ていました。

 

 

生放送でさまざまな

アーティストが

出てましたが

中でも注目は

「Ado」さん。

 

 

 

 

普段、顔見せがない

アーティストで

その演出は気になって

いました。

 

 

Tik Tokで

LIVE映像はよく

流れてくるので

似たような演出で

来るだろうなあって

予想はしてましたが

 

 

歌唱力がすごかった!!

びっくり!!

 

 

SNSでは

「本当に生歌かわからない」とか

書き込みもありましたが

そこは生歌と信じましょう(笑)。

 

 

わたくし、Adoさんの

歌は好きでも嫌いでも

ないですが、有線でも

SNSでも否が応でも

耳にするので

耳が馴染んでいるというか

勝手に口ずさむというか・・・

ループしますよね。

 

 

だけど、その従来の

音源ではなく、

本人が生で

歌っているその

うまさやすごさが

ビシビシ来た放送でした。

 

 

さすがに10時台の

2曲目は見なかったですが

1曲目と同じく迫力

あったことでしょう。

 

 

ご本人が

顔を見せないのは

ファンがいろんな

妄想を搔き立てたり、

 

 

本人のプライベートな

こととかいろいろ利点あると

思います。

 

 

ほぼみんなが

携帯端末を持って

いることでプライベートが

無くなることを

考えると

 

 

顔見せしない

というのも素敵な

選択肢ですね。

 

 

紅白にも出る

鬼滅の主題歌を歌った

「MAN WITH A MITTION」も

同じく顔見せない

アーティスなので

プライベートは

ゆっくりすごせる

だろうなあって

想像しちゃいます。

 

 

両アーティストとも

紅白出場なので

楽しみ!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!