(1605)

 

どーも、こんにちは!

 

 

今日はわたくし

お休みです!

 

 

と言いつつも

プライベートでの

用事もちょこちょこあるため

何かと動いております。

 

 

昨日はまた午前さま

でしたね・・・。

 

 

18時から会が始まり

帰ったのが夜中1時ごろ

なので、長丁場で疲れました・・・。

 

 

昨日は今年3回目の

中小企業家同友会の

新入会員オリエンテーションが

行われまして

 

 

その運営とそのあとの

懇親会と行っていました。

 

 

懇親会では

同じ同友会の女性部会と

入会5年以内の

メンバーの合同

忘年会が行われまして

非常に盛り上がりました。

 

 

(*締めのあいさつをする山内代表)

 

 

新入会員で

SNSを商売にしている

人がいまして話ゆっくり

聞きたかったー!

 

 

時代を表してますね。

 

 

わたくし今年初の

忘年会でした。

 

 

これを皮切りに

忘年会が行われて

いきますね~。

 

 

みなさんは

今年は何個忘年会が

ありますでしょうか?

 

 

昨日は金曜だったので

以前ブログにも書いた

タクシー問題がやはり

ありまして

 

 

お店からタクシー2~3軒

当たってもらっても全く

捕まらず、駅にも全く

いなかったようです。

 

 

わたくしタクシー会社の

お客様がいるので

そこに電話して

運よく捕まりましたが

それが捕まらなかったら・・・

って想像しただけで怖い・・・。

 

 

あの土砂降りの中

最悪徒歩も頭をよぎりました・・・。

 

 

これからなおさら

忘年会や飲み会が

増えますので

みなさま、特に遅い

時間帯の交通は

気を付けてください。

 

 

代行さんたちも少ないですし

1時間以上の待ちが

発生するかと・・・。

 

 

特に遅い時間が

要注意ですね!

 

 

何はともあれ

無事、新入会員オリエンテーションと

忘年会が終わりまして

よかった、よかった。

 

 

また1つ肩の荷が

おりましたし、

なにより参加していた

人たちが楽しく

交流しててくれたのが

嬉しかった!

 

 

また実施したいですね!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!