(1602)

 

どーも、こんばんは!

 

 

さすがに今日は早起きできず

ブログは夜作成です。

 

 

昨日は夜中12時ごろに

敦賀から無事帰宅しまして

睡眠6時間は取りたいと、

すぐそのまま寝ました(笑)。

 

 

キープハンドルで

わたくし素面(しらふ)でしたので

お酒飲んでいる人たち

楽しそうだったなあと(笑)。

 

 

久々に自分1人だけ

飲まないって体験しましたが

しんどいですね~(笑)。

 

 

みんなテンションめっちゃ

高いのに、1人だけ

のるにのれないし、

カラオケも素面で

歌いたくないし(笑)・・・。

 

 

ということで運転含め

疲れました・・・。

 

 

次回は鯖江か武生で

全国大会の実行委員会ありますが

場所は未定で懇親会なしと

聞いております。

 

 

そもそもわたくしは

お酒を飲んだらどうなるのか??

 

 

豹変はしないですが

よくしゃべりますね~。

 

 

ふだんの明るさの

1.5倍くらいでしょうか(笑)。

 

 

みんなと飲むお酒が好きで

女性がいるお店は

先輩に連れていかれれば

行きますが

 

 

自分1人で行くとか

片町に出ないと生きて

いけない!というタイプではなく

仕事や趣味の話でバーや

居酒屋が2次会でも

全然いい人です。

 

 

社長だから派手な生活・・・って

思われがちですが

自ら片町へ飲みに行くというのは

全くないですね。

 

 

お付き合いでお供するぐらいで

同席に女性がいても

いなくても楽しくすごせます。

 

 

それより

早く家に帰って

子供たちや妻と

すごした方がいいですね~。

 

 

めっきり飲む量も減りました。

 

 

(*写真はイメージです ネットより)

 

 

この時期から

忘年会・懇親会増えてきます。

 

 

みなさまも体気を付けて

ください!

 

 

わたくしも12月中旬までは

つづくなあ・・・。しんど・・・。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!