(1588)

 

どーも、おはようございます。

 

 

昨日、テレビは見ていないですが

紅白初出場のアーティスト

発表されたようですね!

 

 

ネットで知りました!

 

 

 

 

もうそんな時期!

早くない!?って思ったら

12月上旬に全出場者が

発表され、その後歌う順番が

出てくるんですかね。

 

 

ということでわたくしの

好きなアーティストも

2、3出ていましたし

楽しみです。

 

 

ただ、報道にも

あったようにジャニーズは

まったく出場なし。

 

 

今回の事件を考えると

致し方ないかなって

思います。

 

 

そんな中、

わたくしが好きな歌、

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の

オープニング曲を

歌うMAN WITH A MISSIONが

出場決定!

 

 

 

 

いまから紅白楽しみ!!

(いっしょに歌ってる

miletは出るのか!?)

 

 

 

今回初出場のうち、

3組が顔見せをしていない

アーティストなので

どのような演出なのかも

気になります。

 

 

年末年始。

さまざまな時間の

すごし方が昔と違って

できました。

 

 

・外に遊びにいく

・テレビじゃないyoutubeなど

 さまざまなSNSを見る

・ネットフリックスのようなサブスクを見る

 

 

などなどいろいろ

選択肢が増えました。

 

 

なので家族そろって

紅白を見る、というのは

減ったとは思いますが

我が家は毎年一家団欒

紅白やゲームかなー(笑)。

 

 

大晦日のあのなんとも

言えない雰囲気が

好きですね~。

 

 

2023年もあと

1か月半ですね!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!