(1586)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はお休みです。

昨日出張から帰ってきて

今日はゆっくりです。

 

 

子供も体調良くないので

どこも行けず、ゆっくり

すごしました。

 

 

さて、わたくしの

好きなミュージシャンの

悲しい話が続く中

またも・・・。

 

 

死去とかでは

ないですが

アメリカのバンドKISSが

50年の歴史に

終止符をということで

ラストコンサート。

 

 

 

 

まあ、50年現役で

続けられてきたことが

本当にすごいと

思います。

 

 

先日の櫻井さんやheathの

ように若くして

亡くなる場合もありますから

続けられることの

大変さといいますか

 

 

逆にファンからすると

うれしいことですね。

ずっとステージ見られますから。

 

 

メンバーのみなさんも

70歳ぐらいかと

思いますので

ほんとにすごい。

 

 

ラスト公演と言われても

「そりゃ、よくがんばった!」

ってなりますね。

 

 

そもそも2時間~3時間の

ライブをやろうと思ったら

相当エネルギー使いますし

体力ないとできません。

 

 

70歳まで現役。

 

 

自分だったら

どうだろうか?と

45歳近くにも

なると自分のことを

想像しちゃいます。

 

 

自分自身はカーネル・

サンダースさんのように

年取っても違う仕事を

してみたいなあって

思っています。

 

 

いずれにしても

それには健康と

体力が必要なわけで

事業継承したら

第2の人生ですね。

 

 

体な健康なうちは

働きたいと思いますし、

KISSのように

70歳になっても

現役が理想ですね!

 

 

そんな早くから

将来のこと

心配せんでええ、って

言われるかもですが(笑)。

 

 

KISSのみなさん、

来月ラストコンサート、

本当に長年おつかれさまでした!

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!