(1582)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

快晴な天気の福井です。

 

 

そんな中、昨夜目を疑った記事を

見たので思わず2度見ならぬ、

2度読み・・・。

 

 

 

 

 

Xのベース担当の

heath(ヒース)が

亡くなっていたとのこと。

 

 

先日のBUCK-TICKの

櫻井さんといい、

びっくりですし、ショック・・・。

 

 

特にheathは

X好きとしては

ショック・・・。

 

 

(*Xのベーシスト heath(ヒース))

 

 

Xのメンバーって

hide、taijiと亡くなっていまして

残っているメンバー+

LUNA SEAのSUGIZOとで

LIVEをしていました。

(ここ最近は無かったけど)

 

 

なので残っているメンバーで

なんとか再開して

ほしいと思っていた矢先・・・。

 

 

しかも活動再開を願っていた

heathが亡くなるとは・・・。

 

 

Xでは寡黙なベーシストで

特に目立つ存在ではないけど

曲を支える楽器と同様の

下支えな存在。

 

 

途中脱退したtaijiと

比較されながらも

Xには無くてはならない

存在に。

 

 

大好きなhideもtaijiも

先に亡くなってしまい、

残っているメンバーで

活動再開したときに

生LIVEを絶対見に行きたいって

思ってました。

 

 

自分が子供で

LIVEとか気軽に見に行ける

環境ではなかったですが

自分が大人になり

いろんなところに

行けるようになったからこそ

見たいアーティストだったのに・・・。

 


なんかさみしいですよね~。

 

 

自分が好きだった

アーティストは

わたくしより年上なので

普通に考えると

わたくしより先に

亡くなることが

多いと思います。

 

 

ですから徐々に

メンバーが亡くなっていくのを

みるのは残念ですが

メンバーが亡くならずに

揃っているアーティストは

幸せなことなのかも

しれません。

 

 

イエモン、LUNA SEAなど

まだまだがんばってほしい!

 

 

今日の移動は

X聴きながらだなあ。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!