(1578)

 

どーも、こんにちは!

 

 

昨日は祝日を利用して

洗車3台しました。

 

 

これだけ晴れが

続くのも珍しいですし

ずっと洗車できて

なかったので実施。

 

 

どの車も汚かった~(笑)。

 

 

その後、ずっと

わたくしいなかったので

家族サービスで

たけふ菊人形に

行ってきましたー!

 

 

(*いい天気でした~)

 

 

 

上口家の定番(笑)。

昨年は週末の都合で

行けませんでしたが

ほぼ毎年行ってます。

 

 

個人的にも

好きなイベントです。

 

 

小さい子供には

最適なイベントですね。

 

 

花も見られる

遊具もある

有料遊具もある

横が公園

飲食もある

 

 

など子育て世代には

うれしいですね~。

 

 

混雑を回避して

午後から向かいましたが

天気がいいのもあり

たくさんの人がいました。

 

 

いい雰囲気。

 

 

チケット買って

遊ぶのもよし、

無料の遊具で

遊ぶのもよし。

 

 

うちは1000円チケット買って

ふわふわ遊び制覇してました。

↓↓↓

(*こんな大きさのものが3つあります)

 

 

 

↑↑↑

無料エリアのふわふわ

トランポリン。

 

 

大人気ですね~。

 

 

菊もキレイでいい匂い。

↓↓↓

 

 

 

このように

相変わらずのだるまちゃん広場との

雰囲気の良さもあり

癒された午後でした。

 

 

子供といっしょに遊べたり

すごせる時間が限られた中で

有意義でした。

家族との時間、大切です。

 

 

土曜日の今日も

天気いいので、

ぜひ菊人形へ!

(11月5日まで!)

 

 

そういえば、サンドームでも

食のイベントやってましたね!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!