(1569)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

って、さわやかな

あいさつしづらいぐらい

昨日は残念なことが

ありました。

 

 

みなさまもニュースで

見られたかもですが

ロックバンド

BUCK-TICKの

ヴォーカル、櫻井さんが

亡くなったニュース。

 

 

(*ビジュアル系バンドでもトップクラスのイケメンな櫻井さん)

 

 

わたくし午後から

ZOOM会議でネット

環境があるところに

いたのですが、

このニュースが

飛び込んできてびっくり!!

 

 

思わず

「嘘やろ!?」って・・・。

 

 

ちょうどわたくしが学生時代に

聴いていた世代ですが

今でもYOUTUBEで

聴いていますし、

好きな楽曲もあります。

 

 

当時アルバムは

2枚ほど買いました。

 

 

本命は幾度かブログにも

書いたX japanですが

この時期はビジュアル系が

流行っていたので

 

 

X好きでもLUNA SEA聞いたり

BUCK-TICK聞いたり

ありましたね。

 

 

ヴォーカルの櫻井さんは

男のわたくしから見ても

かっこいいし、声もすてき。

 

 

そんなヴォーカルが

急逝とは悲しい・・・。

 

 

BUCK-TICKって

35年ほど続いていますが

メンバー変わっていなく

ずっと同じメンバー

なんですよね~。

 

 

先日イエローモンキーの

ヴォーカルの吉井さんも

ガンの話がありましたが

自分たちの青春時代の

アーティストが

そういう年代に入ってきたのは

仕方ないし、これから先も

あり得ます。

 

 

さみしーけど・・・。

 

 

櫻井さんは

ライブ中に体調悪くなって

運ばれて、そのまま

帰らぬ人となりました。

 

 

ロックな人生といえば

ロックですし、ステージで

というのもロックスターらしい。

 

 

この時代、いろんな映像を

YOUTUBEで

見られます。

 

 

時代をこえて

57歳で亡くなった

櫻井さんも当時の

若さの映像を見られます。

 

 

自分の中では

その年齢や顔で

アーティストが

止まっていますが

時は止まらず

動いていますから

さみしいですよね。

 

 

人は永遠に生きられないし

老いていきます。

 

 

自分の精神だけが

学生の当時のまま。

 

 

このブログ書きながらも

BUCK-TICK聴いています。

 

 

櫻井さん、天国で

やすらかにお過ごしください。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!