(1559)

 

どーも、こんばんは!

 

 

更新遅くなりましたが

今日は感謝祭2日目でした。

 

 

本日ご来場いただいた方々、

ありがとうございました。

 

 

土曜日よりも

天気が不安定な中、

2日間で600名近くの

お客様にご来場いただきました。

 

 

しかも、キッチンカーで

スイーツ系をご用意していたのですが

4種類とも数を追加して

いただいたのにもかかわらず

3時ごろにはすべて

無くなっていました。

 

 

今回、キッチンカーは

感謝祭では初の試みで

正直数が読めず

みなさまにご迷惑をおかけしました。

 

 

そして今回は

モルック体験と

モルックの試合を

開催したのですが

2日目の試合も

盛り上がりました。

 

 

こういう機会に

モルックに触れ合って

協議人口が増えると

いいなあと思っています。

 

 

そんなこんなで

無事2日間、大きな

事故や天気の乱れもなく

終了したことに

感謝申し上げます。

 

 

次回からは感謝祭を

2年に1回の

開催でできたらなあと

思っています。

 

 

ですので、次回は2025年。

 

 

企画を再度考えて

やっていきたいと

考えています。

 

 

感謝祭終了後、19時から

インスタライブで

DMに記載ありました商品の

抽選会を行いました。

 

 

今改めて動画をみると

ピンマイク付けてましたが

おそらくBluetoothが

つながってなかったかもしれなく、

そのままの地声を携帯のマイクで

拾ってたかも・・・。

 

 

 

(インスタライブのスクリーンショット!)

 

 

 

携帯電話の音量を

MAX大きくすると

聞こえましたので

聞きづらかった方々

申し訳ございません。

 

 

あとは開始前のトラブルで

現場が爆笑し、わたくしも

笑いをこらえられず

グダグダのスタート失礼しました。

 

 

抽選は10分ぐらいで

あっという間に

終わってしまいましたが

フルネームで名前を言えず、

また改めて担当者から

当選のご連絡を

いたします。

 

 

当選した方、おめでとうございました!!

 

 

インスタライブのもようは

「@upbase2022」で

出てくると思いますので

ぜひ!

 

 

15分ぐらいの動画ですが

しばらくカメラを無人で

回していたので4分ぐらいたって

LIVE映像がスタートします。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!

 

 

なお、明日月曜は感謝祭の代休で

弊社、お休みいただきます!