(1558)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は自社の感謝祭1日目でした。

 

 

雨にもあわず無事終了しました。

 

 

1日目は250名以上の

お客さまが来ていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

年に1回感謝祭を

行うのが慣例になっていますが

新型コロナのからみで

昨年が簡易的なもので

フル開催は2019年ぶり

ですね!

 

 

今年の企画は

 

 

・くじ引きは好きな品物に投稿

・占い

・ニンテンドースイッチ大会

・プラレール

・モルック体験

・モルックの試合

・キッチンカー

・秋吉さん

 

 

と盛りだくさんで

やっております。

 

 

占いはわたくしも

見てもらいたかったのですが

予約でいっぱいになり

タイミングを逃しました・・・。

 

 

キッチンカーも

4台きていただいたのですが

すべて品物が無くなり

1つも食べられず・・・。

 

 

もちろんお客様用の

ものなので、わたくしが

率先して食べるのは

おかしいのですが

 

 

「余ったら・・・」というのも

かないませんでした。

 

 

すべて用意してたぶんは

売切れたのは良いこと!

 

 

もしかしたら

明日も同じような感じで

夕方にはちょうど

キッチンカーのスイーツ

無くなるかもですね。

 

 

明日は雨が予想されて

いますが、いらっしゃる方々

気を付けておこしください!

 

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

今日も写真撮り忘れた・・・。

 

 

明日もがんばります!

 

 

短いですが、読んでいただきありがとうございました!

また明日!