(1543)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はわたくし休みで

プライベートな時間も

ありながらも仕事で

動いていました。

 

 

息抜きでドライブや

仕事で使うモノを

購入しにいっていました。

 

 

それであっという間に

夜・・・。1日が早い・・・。

 

 

さて、わたくし

ティックトックを

見る機会が多いのですが

あれって基本、

その人が興味ある動画が

出てくるんですね。

 

 

あるショート動画を

ずっと見ていたら

そのジャンルに興味が

あると判断し、それに近い

動画を次々と

流してきます。

 

 

ここ最近多いのが

なぜかホンダ・アコードの

動画がめちゃくちゃ

出てくるんです(笑)。

 

 

めちゃくちゃ出てくる=

自分が動画を見てしまって

いるということなんですが

かっこいいんですよね~。

 

 

実はわたくし若い時に

アコードに乗ってたんですよ~。

 

 

 

この型、この色です!

なつかしい。

この色に惹かれて買いました。

 

 

だから、アコードって聞くと

反応してしまう自分がいます。

 

 

ティックトックで

出てくるアコードは

1つ前型と海外での

新型が出てきます。

 

 

実は日本でも先日

新型アコードが

発表されました。

 

 

これがまた

かっこいいんですよ~(笑)。

 

 

(*新型アコード ボディ黒にして車高下げたらもっとカッコイイかと!)

 

 

セダンって今の

日本では人気がなく

以前ブログで書いたように

SUVやミニバン人気に

押されてマーケットは縮小。

 

 

各メーカーが

必ず持っていた

セダンのラインナップも

無くなったメーカーも

あります。

 

 

例えば三菱自動車。

 

 

過去にギャラン、ディアマンテ

ってありましたが

今はもうセダンは

ありません・・・。

(最終、日産から

フーガのOEMでありましたが・・・)

 

 

それぐらいセダンを

無くしている中に

新型アコード!!

 

 

なかなか欲しい層は

限られますが

わたくし心揺れました。

 

 

腰痛が無ければ・・・

子育てが終われば・・・

って思っている

お父さん方いらっしゃると

思います。

 

 

お子様が小さいと

なかなかセダンって

乗りづらいですし、

買いづらい。

 

 

せめて子育て終わったら

かっこいいセダンに

乗ってほしい!

 

 

新型アコード。

車高下げて、エアロつけて

乗ったらかっこいいだろうなあ。

 

 

妄想してしまう・・・。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!