(1540)

 

どーも、こんにちは!

 

 

今日は

朝にブログ作成

してました。

 

 

さて、過去に

何回か自分の

青春時代に好きだった

アーティストを

ブログで書いていますが

好きなのは

 

 

・TM NETWORK

・X japan

・小室さんプロデュースした

 楽曲全般

・イエモン

・LUNA SEA

 

その他諸々。

(一時期、洋楽ロックもハマりました)

 

 

globeもその1つ。

 

 

globeのウィキをみて

10年ぐらいの

シングル発売の

歴史がありますが

中でも初期の楽曲が

好きで、よく

聴いていました。

 

 

そのglobeのヴォーカル

KEIKOさんが十数年ぶりに

公の場に姿を

出したようです。

↓↓↓

 

 

 

 

おお!すげーーー!!

嬉しいなあ。

 

 

2011年にくも膜下出血で

倒れて、リハビリを続け

今年からは地元で

ラジオのレギュラーも

務めているということで

すごい回復!

 

 

くも膜下出血って

どのくらい個体差が

あるのかわかりませんが

KEIKOさんが

このような活動を

再開できうれしい!

 

 

同年代の人は

誰もが再びあの歌声を

聴きたいと思いますし、

歌手の復帰を

願っていると思います。

 

 

最初に

「Feel like dance」で

出てきた時は

衝撃でしたからね~。

 

 

いろいろ名曲

ありますが

「FACES PLACES」も

今聴いてもかっこいい。

 

 

もう30年近く

前の曲なのに

今聴いても古さを

感じないなあ。

 

 

ということで、

今夜はglobe聴こう(笑)。

書いてたら聴きたくなってきた!

 

 

(自分の青春時代と重なります)

 

 

みなさんも、自分なりの

懐メロ聴いてみよう!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!