(1534)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

今日も早起きブログ。

早く寝たのに眠い・・・。

 

 

車の雑学ネタの

記事があったので

貼り付けておきます。

↓↓↓

 

 

 

新車の走行距離の話。

 

 

記事にあるように

新車って走行距離が

「0km」じゃないん

ですよ~。

 

 

意外なのですが

多くは10km未満。

 

 

わたくし以前20km以上

とかもありました。

 

 

20km以上はかなり

走っている部類に

該当します。

 

 

そしてさらに稀

ですが、抜き打ちで

走行テスト車に

該当するともっと

距離走ってた記憶が

あります。

 

 

過去に1回

わたくしのお客様、

該当ありました。

 

 

そういう場合、

メーカーから

書類が届き、走行テストの

抜き打ちテストに

合いました、という

旨の記載があります。

 

 

記事にあるように

メーターを取り付けてから

車もなにかと走ることは

あります。

 

 

生産工場での移動。

陸送で積まれるまでの移動。

ディーラーさんに運ばれて

からの移動などです。

 

 

ですので走行距離は

ゼロではないですが

安心してください!

 

 

今日もわたくし新車

納車がありますが

ご来店ではなく、

お客様の元へお届け。

 

 

当社はご来店での

新車、中古車のお渡しを

推奨しています。

 

 

理由として

安全装置の充実で

車の説明が多く、

お客様によっては

車庫や屋根下が

無い場合があり、

 

 

天候が不安定な場合

説明しづらく

迷惑をかけますので

当社の「板垣ベース」での

納車をおすすめします。

 

 

↑↑↑

旧社屋1階の板垣ベースは全天候型で安心してお車の

引き渡しができます。

 

 

今日は法人さんなので

職場に届けて!という

依頼でしたので

トラックに積んで

納車いってきます!

 

 

新車・中古車問わず、

新しい車いいですね!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!