(1489)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日もいい天気でしたね!

 

 

今日は昨日ブログに書きました、

わが社up baseの

夏祭りが行われました!

 

 

1日目!

 

 

まずはたくさんの

ご来場ありがとうございました!

 

 

当社の近隣にしか

チラシは出しておらず、

みなさん、来てくれるかな~って

不安でしたが

開始と同時に多くの

お客様にご来場いただき、

 

 

かつ

 

 

想定していた量が

早々に無くなり、

一旦中断し、仕入れ

しなおさないと

いけない状況になりました。

 

 

(*お祭り風景 お客様から写真いただきました)

 

 

当社の既存のお客様には

秋に感謝祭をいつも行うのですが

地域のお客様に対して

いつかお祭りをやってみたい!

という夢の1つが

実現しました。

 

 

まずは1日目ですし、

1回目なので手探りで

スタッフ中心に考えてくれて

無事開催できました。

 

 

明日またどれくらい

地域の方々が来てくれるか

わかりませんが

2日間やることで

わかることもありますし

 

 

次のステップに

結び付けたいなあと

思っています。

 

 

大変暑い中待ったり

チケット配布に

時間かかったり

ご迷惑をおかけしたと

思います。

 

 

明日、2日目も

スタッフ一同がんばります!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!