(1483)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は仕事でしたーーー!

 

 

あっという間に

1日終了。

ご来店いただいた

お客様のおかげです。

 

 

商談あり、保険あり、

整備の話ありと

バタバタしておりました。

 

 

プライベートで

3日間お休み

いただいてたので

ご迷惑をおかけしました。

 

 

まだパっと思いついただけ

ですが、このブログを書くのに

毎日文章を打っていますが

平均して600文字前後なんです。

(長いときで1000文字越え)

 

 

ネタは都度探したり

思いついたものを

書いているわけですが

文書作成時間でいうと

約30分ぐらい。

 

 

何を書くか考えている

時間含めると

1時間は消費しているかも

しれません。

 

 

仮に600文字を

読むというか動画で

話したらめちゃくちゃ

時間の節約になるのかな?

って思いました。

 

 

編集はそこまで凝った

ことはできませんが

アプリでやろうと思ったら

できますし、

 

 

文章書くよりも

いいのかな~を

今さらながらに

考えました。

 

 

まだ構想段階なので

わかりませんが、

ひまをみて

お試しでできたらと

思います。

 

 

それまでお待ちを~。

 

 

いずれこのアメブロのブログに

動画は挿入になるかも

しれませんね。

 

 

TikTokのように

ショートムービー(笑)。

 

 

(*写真はイメージです)

 

 

なんでも挑戦しないとね!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!