(1451)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

昨日はムシムシ暑かったですね~。

まとわりつく暑さが

梅雨っぽい。

 

 

さて、5月に旧社屋のリフォーム完成し

昔の事務所が「板垣ベース」として

運用始まりました。

 

 

(*写真は真正面からの旧事務所)

 

 

メインは本業である

車に関することで使うことが

多いのですが、例えば

新車・中古車の引き渡し場所。

 

 

そしてこれからしていく

最新設備の整備や

子供たちの整備体験。

 

 

自社のお客様だけでなく

地元の方々に来ていただく

イベントなど考えています。

 

 

そんな中、なかなか発信下手ですが

すでに5月完成から

15台以上の新車・中古車を

引き渡ししてきました。

 

 

いつも写真撮り忘れるわけですが

雰囲気がいいんです。

 

 

いい車がさらによく

見えるわけです。

 

 

(*2台並べて)

 

 

 

今週はこんな感じ。

↓↓↓

 

 

蒸し暑い季節でも

寒い季節でも

冷暖房完備で引き渡しできます。

 

 

よく言われるのが

営業スタッフと

お客様のよろこびの

頂点が違うというもの。

 

 

例えば、営業スタッフは

成約取れたときが

嬉しいピークの波がきて

 

 

お客様は契約時ではなく

お車をいただいた時に

一番うれしいピークの

波がくるわけです。

 

 

その違いやギャップに

不快に思われることも

ないこともなく・・・

 

 

わたしたち車を売る側としては

細心の注意を払って

納車をする必要があります。

 

 

ですので落ち着いた場所で

落ち着いてお渡ししたいですね。

 

 

お車の相談、なんなりと!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!